ネットに影響される人の日記

ネットに影響される人の日記

影響されたり、観たり、聴いたり、食ったり。

ビリヤニ | エリックサウス八重洲店

dailyportalz.jp

この記事で気になってたところにたまたま日本橋で用事があったのでエリックサウス八重洲店でビリヤニを食べてみました。初ビリヤニです。日本の炊き込みご飯はジャポニカ米で粘りがありあれはあれで大好きですが、ビリヤニは本当にふわふわパラパラふかふかでした。確かに一見量が多く見えてもパクパクいけちゃいますね。初回なのでMサイズにしましたがLサイズでもいけそうです。今回食べたチキンビリヤニビリヤニ、サラダ、カレー、ライタ、骨付きチキン2つ、というプレートでした。骨付きチキンが柔らかくてめちゃうまです。ビリヤニとカレーの辛さはそれほどでもありませんがスパイスがしっかり効いているようでやはり頭から玉の汗でした。私はスパイス耐性が弱いようです。しかし美味いからしかたない。今度は野菜ビリヤニミールスを食べてみたいですね。
ごち。
f:id:htnmiki:20190515204516j:plain
f:id:htnmiki:20190515204551j:plain