ネットに影響される人の日記

ネットに影響される人の日記

影響されたり、観たり、聴いたり、食ったり。

とんかつ

anond.hatelabo.jp

h.hatena.ne.jp

受験増田氏の験担ぎに付き合ってとんかつを食べた id:sugimurasaburo 氏に付き合ってとんかつを食べました。ちなみに圧倒的ひれかつ派です。勝手にバトンを受け取ってアンカー気取りで走っているのは冷静に考えるとただの頭おかしい人ですがこれでも職場では毒にも薬にもならない人畜無害のモブとして生きているので人間て面白いですね。

f:id:htnmiki:20190105160421j:plain

突然空から1500円が降ってきたらとりあえずとんかつ食うくらいにはとんかつが好きです。1500〜2000円くらいで最もコスパ高い気がします。で、出たー、コスパ厨!というか牛が高すぎるんだよなー、牛、高い。中途半端な牛よりそこそこの豚ですね。

とか言いつつ普段はたいていチェーン店で満足していますがたまに仕事で市ヶ谷九段下エリアに行くと「針の山」に立ち寄りがちです。普通のひれかつも美味しいですがたまに登場する特上棒ひれかつが美味いんだな。なんかデジャヴ感あると思ったら以前書いてた。

htnmiki.hatenablog.com

今日の和幸のとんかつもとても美味しかったので受験増田氏は合格しますね。ごちそうさまでした。